Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

スケジュール録画で日付をまたぐと先の日付で録画されません

返信
ディスカッションのステータス
  • 6 件の返信
  • 2061 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中
0107
Tutor
Tutor

お世話になります。

スケジュールで日付をまたぐと先の日付で録画がされません。

(例 19時から翌朝6時までスケジュール警戒の場合、19時から24時まで録画されるが

0時から6時まで録画されない)

以前同じ内容でサポートの方にご対応頂き不具合が無くなりましたが、再発しております。

ご対応をお願い致します。

6件の返信6
arloサポート
Arlo Moderator
お問い合わせの内容につきまして、担当部署の調査待ちになっております。
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
どうか宜しくお願いいたします。
arloサポート
お問い合わせの内容につきまして、すでにSW不具合として登録し、弊社担当部署より解析しております。
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
どうか宜しくお願いいたします。
0107
Tutor
Tutor

お世話になります。

昨日またファームウェアの更新があり、今朝は問題無く録画されておりました。

しかしながら、カメラ2台で録画されていたのですが、1台からはアラートメールが来ましたが、

もう1台からは来ませんでした。 以前は2台からアラートメールが来ておりましたが

なぜでしょうか? もちろん設定の変更などはしていません。 アラートメールを送信に✔を入れて

送信先のメールアドレスも入れています。 ちなみに2台のカメラは同一ベースステーション

ではなく別のものです。

午前0時から午前6時40分まで設定しても録画されませんと内容は一緒となりますので

こちらを残し、午前0時から午前6時40分まで設定しても録画されませんのトピックはクローズさせて下さい。

arloサポート

ご連絡が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。

Arlo appまたはWeb Portalにログイン後、いったん両方のカメラを削除し、再登録していただけますでしょうか。
https://my.arlo.com/
Arlo Smartにご加入されている場合、いったん両方のカメラをArlo Smartからも削除し、再登録してください。
その後、スマート通知の設定を再度ご確認ください。
お手数ですが、宜しくお願いいたします。

0107
Tutor
Tutor

お世話になります。

こちらの件ですが、無事解決しました。

アラートメールの送信先から別のメール(仮にAとします)に転送する設定をしていたのですが、

Aに届いていないので、アラートメール自体が来ていないと考えておりましたが、アラートメールの

設定を確認したところ、いつの間にか転送しない設定に変更になっておりました。

なぜ転送しない設定になっていたかはまだ不明ですが、ひとまず通常使用が出来るようになりました。

お騒がせしてすみませんでした。 宜しくお願い致します。

arloサポート

無事に解決しまして、本当に良かったです。

大変お手数をお掛けしました。

何かございましたら、いつでもご連絡ください。宜しくお願いいたします。

ディスカッションのステータス
  • 6 件の返信
  • 2062 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中