Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

返信
ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 5279 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中
デバイスがリミットを超えた表記
Aspirant
Aspirant

1年間の無料お試し期間が終了して、新しくサブスクリクションを始めた2日目に、Arloのマイアカウントにログインしようとすると、デバイスがリミットを超えたと、赤字で画面に表記されて、ログインできなくなった。カメラ台数は、今までと同じ2台で、新しいサブスクリプションは、Arlo Secureで月額¥1060. 違うブラウザでログインをしても、ログインできない。解決策を教えていただきたく、よろしくお願いします。

3件の返信3
arloサポート
Arlo Moderator

ご投稿ありがとうございます。

本件につきまして詳細な情報を確認させていただきたく存じますので
お手数ですが、以下のメールフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。

https://fs24.formsite.com/cguo/7q0gktyygi/index.html

デバイスがリミットを超えた表記
Aspirant
Aspirant

問い合わせを試みましたが、私のカメラのシリアル番号は、14桁で、最後のアルファベットの文字が入力できませんでした。ちなみに、お試し期間中であった今年の2月にサポートに連絡した際には、きちんと14桁入力できました。電話をするしか方法が残されていませんでしたが、その時には、国外にいたため、トールフリー番号には電話できないため、連絡できませんでした。メールでのサポートをこれから受けるには、どうすればいいか、ご回答いただきたく宜しくお願いします。

arloサポート

ご返信をいただき、ありがとうございます。

メールフォームのシリアル番号の欄には13桁目までを入力して
本文中に14桁の番号をご記入いただけますでしょうか。

なお、シリアル番号はArloアプリの[設定]>[マイデバイス]よりスマートハブ名を選択し、
[デバイス情報]を開いた画面に表示されますので
今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 5280 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中