Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

返信
ディスカッションのステータス
  • 7 件の返信
  • 4994 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 3 会話中
sr90300
Aspirant
Aspirant

Alro proで、最近、スピーカから音が出なくなっていることに気づきました。iphone側のマイク設定には問題ありませんし、別のPCで試しても同じ(症状)です。リセットしても変化なし。尚、マイクの機能は正常です。同じ症状をお持ちの方はおられませんでしょうか?

1 件の受理された解決策

受理された解決策
Japan_support2
Luminary
Luminary

お待たせ致しました。

ArloのiOSアプリ 2.5.0にて本件の修正を行いました。
恐れ入りますが、App Storeより更新をお願い致します。

元の投稿で解決策を見る

7件の返信7
Dog_track
Luminary
Luminary

Arloアプリで「設定」→「マイデバイス」からカメラを選んで
「音声の設定」の「スピーカー」のON/OFFと
「スピーカー音量」の調整を行っても駄目でしょうか。

sr90300
Aspirant
Aspirant

こんにちは。早速のアドバイスありがとうございます。感謝します。

ご指摘頂きました設定は行っております。また、iphoneの「設定」→「Arlo」のマイク設定もONにしています。と言うか、購入して約半年経ちますが、今まで普通に機能していました。音が出なくなったのはここ1か月内だと思います。そのタイミングがArloアプリのUPDATEと同じ時期だったので、アプリのバグか私の環境の問題なのかを切り分けたくて、皆さまにお伺いする次第です。

sr90300
Aspirant
Aspirant

因みに、ソフト(ファーム)のバージョン情報は以下の通りです。

・Arloソフト(iphone):Ver.2.4.9 リリース日 2018年3月29日

・ベースのファームウェア; 1.9.8.0_16666

・子機(カメラ)のファームウェア; 1.092.0.13_19715

Luminary
Luminary

ご投稿ありがとうございます。

iOSデバイスをiOS 11.3にバージョンアップを行うと、
Talk & Listen機能の音声がArloカメラから出力されない不具合を
弊社にて確認致しました。

現在アプリの修正を行っておりますので、
大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますよう
お願い致します。

sr90300
Aspirant
Aspirant

ご丁寧なご返事とご対応に感謝します。ありがとうございます。

Luminary
Luminary

お待たせ致しました。

ArloのiOSアプリ 2.5.0にて本件の修正を行いました。
恐れ入りますが、App Storeより更新をお願い致します。

sr90300
Aspirant
Aspirant

お世話になります。iphone、iPadともUPDATE版にて正常動作を確認いたしました。この度は迅速なご対応、どうもありがとうございました。

ディスカッションのステータス
  • 7 件の返信
  • 4995 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 3 会話中