Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

Arlo pro2 友人の招待について

返信
ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 1893 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中
arlopro2素人ユーザー
Aspirant
Aspirant

本日製品が届いてセットアップしました。

私はすぐに使えるようになったのですが、妻に招待メールを送り、共有して使えるようにしようとしていますが、上手くいきません。

私の方は 保留 となっています。

妻の方は、アカウントを作成しメールも受信します。

プロセスとしては、新規セットアップのようになり、デバイスを検索中となって、タイムアウトします。

私が設定したデバイスを共有するような形なると思っているのですが、どうもそうなりません。

妻の方では全てログアウトして何度もトライしましたが、同じ結果になります。

招待された者はどのような手続きをすれば良いのでしょうか。できるだけ具体的に教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

2件の返信2
arloサポート
Arlo Moderator
Arlo Moderator

ご投稿ありがとうございます。

スマートフォンで操作する場合は、2段階認証の承認を行う際にArloアプリが起動いたしますので
以下の手順にて承認を行っていただきますようお願い致します。

1.招待される側の端末にて、Arloアプリからログアウトします。

2.受信した招待メールの中の「または、このアドレスをコピーして
 Webブラウザーに貼り付けてください」と記載されたURLをタップして
 SafariやChromeなどのインターネットブラウザーで開きます。

3.ログイン画面が表示されるので、「ログイン」を押します。
 招待される側のメールアドレスとパスワードを入力して再度「ログイン」を押します。

4.「このデバイスを認識できません」と表示されます。

5.「ログイン要求がありました」というプッシュ通知が届くので「承認」を押します。

6.自動的にArloアプリが起動するので、一旦終了させます。

7.メールの画面に戻り、「信頼済みにする」をタップします。

8.「ArloのWebサイトに今すぐ移動する」と表示された画面が開いたら、
 そのまま閉じます。

9.Arloアプリを起動します。
 招待される側のメールアドレスとパスワードでログインし、
 カメラが表示されるかをご確認ください。

arlopro2素人ユーザー
Aspirant
Aspirant
ありがとうございます。
無事友人を招待することができました。
ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 1894 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中