Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

返信
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 2444 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中
thanktea
Aspirant
Aspirant

Arlo QPlusをイーサネットで繋いで使用しています。

一番最初はWi-Fiから試したのですが、一旦接続出来てしばらく(といっても一晩だけ)は検知機能、通知機能とちゃんと使えていたのですが、翌朝iPhoneアプリから繋いでみると「デバイスの接続に失敗しました」というアラートが出るようになりました。

Wi-Fiのネットワークを変更してみたりと色々試しましたが、繫がってもすぐにまた上記のアラートが出るので、Wi-Fiはあきらめてイーサネット接続をする事に。

しかし、有線接続もやはりWi-Fiと同じような状況なので、初期不良なのかもしれないと思い始めています。

とりあえず、完全に初期化して始めからやり直したいのですが、本体にあるリセットの穴があるので長押ししてみたり、iPhoneアプリを削除して再インストールなど試してみしましたが、前の接続情報が消えることはありませんでした。

色々探しましたが、本体のリセット方法の記述が見当たらないので、ご存じの方いましたら教えて下さい。

また、同様の問題で解決された方など、返信いただければ幸いです。

宜しくお願いします。

動作環境:iPhone XS Arlo Qplus共にファームウェアは最新

1件の返信1
thanktea
Aspirant
Aspirant

サポートに連絡して、初期不良が認められたので商品を交換して貰う事になりました。

よって、このスレは締めさせていただきます。

ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 2445 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中