Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

FireFox69.0 とFlashについて

返信
ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 2902 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中
StudioiG
Aspirant
Aspirant

何時もお世話になります。

FireFoxを使用しておりますが、困ったことが起こっているのでご質問させていただきます。

最近バージョンが69になりましたが、それからだと思うのですが、ライブ視聴をしようすると、「新しいバージョンのflashが必要です」と出ます。

支持通り最新のFlashをインストールしたのですが、また同じ表示がでて、ライブ視聴ができません。

「プラグインの管理」でFlashの管理を確認すると、「常に有効化」がなく、「実行時に確認」と「無効化」の設定しかありません。

「実行時に確認」に設定されていましたが、確認自体が発生していません。

FireFoxのキャッシュをクリアして再起動させても、変わりませんでした。

ブラウザーとの相性問題でしょうか?

ご教示いただけますよう、お願い致します。

1 件の受理された解決策

受理された解決策
arloサポート
Arlo Moderator

確認したところ、FireFox 69.0と最新版Adobe Flash PlayerでLiveストリームを見れました。

非常に分かり辛いですが、URLの左側にアイコンが二つ並んでいます。

左に灰色のプラグインのアイコンと、右に緑色の鍵アイコンがあります。

灰色のプラグインのアイコンをクリックし、"許可"します。
さらに "A newer version of Adobe........" の右上のX印をクリックすると、Liveストリームが見れるようになります。
お手数ですが、宜しくお願いいたします。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3
arloサポート

確認したところ、FireFox 69.0と最新版Adobe Flash PlayerでLiveストリームを見れました。

非常に分かり辛いですが、URLの左側にアイコンが二つ並んでいます。

左に灰色のプラグインのアイコンと、右に緑色の鍵アイコンがあります。

灰色のプラグインのアイコンをクリックし、"許可"します。
さらに "A newer version of Adobe........" の右上のX印をクリックすると、Liveストリームが見れるようになります。
お手数ですが、宜しくお願いいたします。

StudioiG
Aspirant
Aspirant

Arlo Moderator様

何時もお世話になっております。

早速のご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご指示通りに実行し、解決いたしました。

ご丁寧に、ありがとうございました。

来年12月で、Flashのサポートが終了になります。

早めにご対応いただければ、幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

arloサポート

無事に解決しまして、本当に良かったです。
最新版Flashをインストール後も "A newer version of Adobe........" と表示されてしまう件は、今暫くお待ちください。

何かございましたら、いつでもご連絡ください。どうか宜しくお願いいたします。

ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 2903 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中