Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

スケジュール

返信
ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 1496 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中
0107
Tutor
Tutor

Arloサポート 御中

何時もお世話になっております。

トラブルではないのですが、スケジュール登録でリクエストがあります。

現在、月~日までの登録のみですが「祝日」を追加出来ないでしょうか?

現在会社でarloを使用しているのですが、祝日やお盆、年末年始など手入力でスケジュールを変更し

休み明けにまた戻さないといけない状況になっております。

会社が休みの日はあらかじめ「祝日」登録する事で毎回変更する事がなくなれば大変助かります。

恐らく他のユーザーの方でも同様にストレスに感じていらっしゃる方はいるのではないかと考えます。

手順としましては、

①2020年の祝日の日にちを先ず登録(毎年登録出来るように設定して頂きたい)

②祝日のスケジュール時間を登録

③月~日のスケジュール時間(現在のもの)より②で登録した祝日のスケジュール時間が優先される

というようなものが理想です。

①はお盆や年末年始など祝日ではないが休みになる日があるためユーザーサイドで任意に入力出来るように

して頂きたいです。 

何卒ご検討の程よろしくお願い致します。

3件の返信3
arloサポート
Arlo Moderator

お客様

いつも大変お世話になっております。

素晴らしいアイディアをありがとうございます。
マネージャーにFeature requestとして登録するよう依頼しました。
今後とも、どうか宜しくお願いいたします。

0107
Tutor
Tutor

arloサポート 御中

何時もお世話になっております。

返信ありがとうございました。

現在祝日で時間変更を行う際は、変更、戻し、共に期間が限定されておりますので

採用されますと大変ありがたいです。

期間限定という意味は、例えば次回の祝日である2/11(火)を変更する場合

前後の週の火曜日の時間が変わらぬよう、2/5(水)~2/10(月)の期間に変更し

2/12(水)~2/17(月)の期間に戻す必要があります。

GWやお盆、年末年始などの長期(連続)休暇は、なるべく日にちをまとめて対応するようにしておりますが

当方にて設置しておりますarloカメラの数が多く、ベースステーションを3台稼働させているため

時間変更作業、戻し作業は毎回それぞれ3台分、3回ずつ行っているのが現状です。

変更忘れ、戻し忘れの無いようにと気を付けて運用をしてはおりますが、

事前に一括で設定が出来るようになれば大幅な作業減,、心労減となり助かります。 

会社や店舗に監視カメラを設置するのは当たり前の時代となっているため

arloの導入をされ、同様に感じていらっしゃるユーザーさんは少なくないのではないでしょうか。

ぜひ将来的な導入を宜しくお願い致します。

arloサポート

現在、開発の有名な方が、リクエストされた内容を確認されております。
下記URLをご確認後、お仲間の方と"ハートマーク"をクリックしていただけますでしょうか。
https://community.arlo.com/t5/Arlo-Idea-Exchange/Request-for-Annual-Schedule-with-Holiday/idi-p/1753...
ハートマークが多いアイデアは、採用される可能性が高いです(逆に少ないと残念ながらスルーされてしまいます)。
どうか宜しくお願いいたします。

ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 1497 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中