Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

録画出来ない

返信
ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 1404 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中
ケン
Aspirant
Aspirant

ULTRAのベースステーションを利用、ストレージ設定でUSBを挿入しているが、録画が出来ません。どうしてでしょうか?

1 件の受理された解決策

受理された解決策
ケン
Aspirant
Aspirant

お世話になります。

ご指摘の処理はしておりましたが、録画が出来なかった次第です。

でも、原因が分かりました。

Base Stationを、UltraとPro2の2台保有しているのですが、スマホの機種変更の際に、再設定した際、ultraのカメラが後者のBase Stationに接続されていたために、録画が出来なかった次第です。

Base Stationの名前も、勘違いして前者と後者を逆に付けておりました。

今日、改めて、再々設定して正しく接続しましたら、自動録画は出来るようになりました。

お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2
PRN
Guide
Guide

設定→マイデバイス→ベースステーション→ストレージ設定→ローカルに録画
をONにしているでしょうか。

モード→警戒→ルール→ビデオの録画
もONにしておく必要があります。

ケン
Aspirant
Aspirant

お世話になります。

ご指摘の処理はしておりましたが、録画が出来なかった次第です。

でも、原因が分かりました。

Base Stationを、UltraとPro2の2台保有しているのですが、スマホの機種変更の際に、再設定した際、ultraのカメラが後者のBase Stationに接続されていたために、録画が出来なかった次第です。

Base Stationの名前も、勘違いして前者と後者を逆に付けておりました。

今日、改めて、再々設定して正しく接続しましたら、自動録画は出来るようになりました。

お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。

ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 1405 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中