Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

Arloスーパーユーザープログラム

返信
ディスカッションのステータス
  • 0 件の返信
  • 5025 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中
AmelA
Arlo Employee Retired

一部のコミュニティメンバーの名前の横に「スーパーユーザー」アイコンがついているのに気づき、これはどういう意味なのだろうと思われているかもしれません。

ユーザーの中には一貫して定期的に参加して、非常に有用で的確な情報を提供してくれる人たちがいます。そうした人々は、ユーザーが情報を確実に入手できるように当社の手助けをし、ユーザーをサポートしてくれるので、当社としてはその貢献に対して非常に感謝しています。こうしたユーザーの素晴らしい寄与に報いるために、スーパーユーザープログラムを創設しました。コミュニティメンバーにとって何が大切かについてフィードバックを受けるにつれて、このプログラムは成長し進化していきます。

スーパーユーザープログラムの利点は何ですか?

• 段階的に増大するコミュニティにおける許可
    • コミュニティチーム、技術者、開発者、その他のNETGEARチームメンバーに直接接触できること
    • ベータテストプログラムでの優先権
    • 限定メンバー向けのオンサイト/オンラインイベントへの招待
    • NETGEAR特製Tシャツやマグカップなどの景品
    • 他にも様々な特典!

どうしたらスーパーユーザーになれますか?

スーパーユーザーの資格は特定のランクに結び付いているわけではなく、どちらかと言えば何か月にも渡る目覚ましい活動や振る舞いによるものです。コミュニティに対して有用かつ的確で丁寧な投稿をコンスタントに継続するほど、スーパーユーザーになれる可能性が大きくなります。スーパーユーザーはコミュニティチームにより選出されます。その選出基準は資質、一定のしきい値を満たしているか、および活動の質です。

自分が基準を満たしているかを知る方法は?

当社のコミュニティマネージャーが基準を満たした人宛に連絡し、スーパーユーザープログラムに参加するようご招待します。この基準は毎年評価されるので、各ユーザーがスーパーユーザープログラムに残るには毎年「再資格を得る」必要があります。スーパーユーザーのステータスを獲得するためにコミュニティでの評判を上げる方法について詳細を知りたい場合は、AmelA宛にプライベートメッセージを送信してください。

様々なスーパーユーザーアイコンの意味を教えてください。

superusers.png

AmelA
コミュニティマネージャー、NETGEAR

0件の返信0
ディスカッションのステータス
  • 0 件の返信
  • 5026 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中