Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

返信
ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 4827 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中
あーろ
Aspirant
Aspirant

旧型Arlo3台、新型Arlo proカメラを2台接続しており、全部で5カメラを接続しています。新型Arlo Proカメラ2台のうち1台のみサブスク契約をしています。

今までは、どのカメラもカメラストリーミングを実施することができていましたが、昨日ぐらいから急に下記メッセージが表示されて、どのカメラもストリーミングを実施できなくなりました。

原因がお分かりの方、いらっしゃいますでしょうか。

「最大5台のカメラの同時ストリーミングが利用可能です。別のカメラストリーミングを開始する前にカメラストリーミングを停止してください。」

1 件の受理された解決策

受理された解決策
jlfh
Tutor
Tutor

ベースステーションの電源を切り、再起動してみてはどうでしょうか。
もしうまくいかないなら、アプリからベースステーションを削除して
もう一度「新しいデバイスの追加」から設定しなおすといいかもしれません。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3
あーろ
Aspirant
Aspirant

補足情報を追加で投稿したのですが、非表示になってしまったようです。

何かに抵触していたのでしょうか。

よくわかっておらず、理由があれば教えてください。

jlfh
Tutor
Tutor

ベースステーションの電源を切り、再起動してみてはどうでしょうか。
もしうまくいかないなら、アプリからベースステーションを削除して
もう一度「新しいデバイスの追加」から設定しなおすといいかもしれません。

あーろ
Aspirant
Aspirant

jifthさま

アドバイスありがとうございました!

昨日ベースステーションの電源コードを抜いてさしなおしただけですが、直ったようです。

3日前からリアルタイム画像が見れないだけでなく、動作検知の録画も行われていませんでした。

そちらも、合わせて解消いたしました。

まずは再起動やデバイスの削除・追加を試すのが肝心ということですね。

ありがとうございました。

ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 4828 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中