Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

返信
ディスカッションのステータス
  • 4 件の返信
  • 1584 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中
0107
Tutor
Tutor

ログイン後、デバイスの各カメラの画面に「ベースステーションとカメラはファームウェアのアップデートが必要です。ベースステーションから開始します。」とあり、その下にある「ベースステーション」をクリックすると base_station_error_4403 というメッセージが出てアップデートができません。

ベースステーションは遠隔操作で再起動が出来ており、正常であると考えられる場合

何が原因なのでしょうか?

ファームウェアのアップデート自体に問題はないのでしょうか。

大変困っております。

4件の返信4
0107
Tutor
Tutor

こちらですが、今朝ほどログインをしたところファームウェアの更新メッセージの表示がされなくなっており通常の状態に戻っておりました。 深夜に自動アップデートをされたのでしょうか。 

ファームウェアの数値を今まで控えておりませんでしたので、今後のトラブルなどに備え今回控えました。

現在は通常通り使用出来ています。

arloサポート
Arlo Moderator

ご連絡が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
既に問題が解決されたとのことで、良かったです。

ベースステーションのファームウェアは、午前3時から午前5時の間に自動アップデートされます。
自動アップデートされない場合、Arloの携帯AppやWeb Appから、ベースステーションを再起動をするとアップデートされます。

今日現在の最新のファームウェアは VMB4000-1.14.1.1_2913_78b189a になります。
各種問題が解決済みとなっております。

お手数ですが、ご確認を宜しくお願いいたします。

0107
Tutor
Tutor
ファームウェアは最新版であることを確認しました。
この件は解決済みです。
ありがとうございました。
arloサポート

無事に解決しまして、本当に良かったです。
何かございましたら、いつでもご連絡ください。宜しくお願いいたします。

ディスカッションのステータス
  • 4 件の返信
  • 1585 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中