Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

アイデアの交換

返信
ディスカッションのステータス
  • 0 件の返信
  • 4347 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中
AmelA
Arlo Employee Retired

次期NETGEAR製品で実現してもらいたい提案やアイデアをお持ちですか?あるいは、コミュニティでの経験をより豊かにするアイデアをお持ちですか?お客様のアイデアはNETGEARにとって大変貴重ですので、ぜひお聞かせいただきたいと思います。

(製品そのものではなく)コミュニティについての提案を出せる場所は?

Arloコミュニティ経験についての提案を出したい場合は、コミュニティへのフィードバック掲示板に投稿してください。 この掲示板への投稿例は以下のとおりです。

• オンラインコミュニティ経験を改善する方法(ナビゲーションの変更、カテゴリや掲示板の追加、バッジの追加、コミュニティ使用に関するよりよい指示など)
  • あるいは、投稿の編集などコミュニティで何かをする方法を探しても見つからない場合があります。コミュニティ提案掲示板でお知らせください。
  • お使いのブラウザーでは、コミュニティで適切に作動しない機能(スペルチェッカーなど)

製品に関するアイデアを交換する掲示板はどこにありますか?

コミュニティチームは定期的にそのようなアイデアをチェックしています。投票やkudosの多いアイデアほど技術者が実施を検討する優先度が高くなります。このようなフィードバックにより、お客様にとって何が重要かを知ることができます。お客様の声はしっかり届いています。

アイデアエクスチェンジ掲示板にアイデアを投稿できます。

0件の返信0
ディスカッションのステータス
  • 0 件の返信
  • 4348 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中