Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

iOSのArlo Secureでモード編集し、カメラ毎にプッシュ通知をオンにしても、通知が届かない

返信
ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 4972 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中
yukino
Aspirant
Aspirant

3つカメラ設置してあり、ある時間帯に一つのカメラが

動作を検知した時だけ、通知が来るようにしたいと思っています。

ベースステーションにカスタムモードを作成し、

スケジュールでモードが切り替わるように設定しました。

「モード編集」で、あるカメラのモードの

プッシュ通知をオンにしても、通知が届かないです。

Arlo Secureの通知は届くので、iOSの通知の設定は問題ないと思います。

何か解決策がありましたら、教えてくださると嬉しいです。

1 件の受理された解決策

受理された解決策
yukino
Aspirant
Aspirant
私の希望している動作状態は、スマート通知によるものではなく、時間帯で通知されるカメラを切り替える事でした。

先程サポートに連絡したところ、本件は解決しました。

内容は、スマート通知がアクティブだと、モードによる通知は行われない、とのことでした。

よって、モードによる通知を行いたい場合は、希望するカメラのスマート通知を非アクティブにし、モード編集でプッシュ通知をオンにする、とのことでした。

ただこの方法だと、当然ながら何を感知したのかは分からない通知が届く事になります。

ひとまず、私が希望していた様に動作したので、当スレッドはクローズとさせていただきます。

ありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2
jlfh
Tutor
Tutor

Arlo Secureの通知というのは、通知を「人」や「乗り物」などに分類するスマート通知でしょうか。

スマート通知が届くのであれば、「人」「乗り物」「動物」「その他すべての動作」の4項目を全部ONにすれば
何を検知してもプッシュ通知が届きます。

また、「非アクティブなカメラ」に設定すると、何を検知しても「動作」としてプッシュ通知が届きます。

yukino
Aspirant
Aspirant
私の希望している動作状態は、スマート通知によるものではなく、時間帯で通知されるカメラを切り替える事でした。

先程サポートに連絡したところ、本件は解決しました。

内容は、スマート通知がアクティブだと、モードによる通知は行われない、とのことでした。

よって、モードによる通知を行いたい場合は、希望するカメラのスマート通知を非アクティブにし、モード編集でプッシュ通知をオンにする、とのことでした。

ただこの方法だと、当然ながら何を感知したのかは分からない通知が届く事になります。

ひとまず、私が希望していた様に動作したので、当スレッドはクローズとさせていただきます。

ありがとうございました。
ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 4973 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中